iac_message.AdminAnswerFixedSentenceServiceオブジェクト
コンポーネント情報 | |
---|---|
version | 8.0.1 |
応対状況に対する管理操作を提供するサービスです。
[ 操作ユーザについて ]
このクラスでは、アカウントコンテキストのユーザコードを元に操作します。
またユーザの所属組織は、ユーザコンテキストのカレント組織を元に操作します。
[ 管理権限について ]
このクラスでは、以下のいずれかに該当するユーザ以外、操作できません。
- Collaboration管理者ロールを持つユーザ
- Message機能管理者ロールを持つユーザ
[ Collaboration管理者の場合 ]
Collaboration管理者として操作可能な応対状況は、認可で許可された会社の応対状況に限ります。
[ Message機能管理者の場合 ]
Message機能管理者として操作可能な応対状況は、操作ユーザのカレント組織の会社に一致する応対状況に限ります。
メソッドの概要
返却値の型 | メソッド名 |
---|---|
ResultObject | changeSort (TemplateKey key , Integer toSort ) 応対状況の表示順序を更新します。 |
ResultObject | delete (TemplateKey[] keys ) 応対状況を削除します。 |
ResultObject | findList () 応対状況を取得します。 |
ResultObject | findList (String companyCd ) 応対状況を取得します。 |
ResultObject | find (TemplateKey key ) 応対状況を取得します。 |
ResultObject | register (FixedSentence sentence ) 応対状況を登録します。 |
ResultObject | register (String companyCd , FixedSentence sentence ) 応対状況を登録します。 |
ResultObject | update (FixedSentence sentence ) 応対状況を更新します。 |
メソッドの詳細
ResultObject changeSort (TemplateKey key , Integer toSort )
応対状況の表示順序を更新します。
パラメータ
返却値
|
ResultObject delete (TemplateKey[] keys )
応対状況を削除します。
パラメータ
返却値
|
ResultObject findList ()
応対状況を取得します。
操作ユーザが操作できるすべての応対状況を取得します
[ 利用可能な管理者について ]
返却値
|
ResultObject findList (String companyCd )
応対状況を取得します。
指定した会社に該当する応対状況を取得します。
[ 利用可能な管理者について ]
パラメータ
返却値
|
ResultObject find (TemplateKey key )
応対状況を取得します。
パラメータ
返却値
|
ResultObject register (FixedSentence sentence )
応対状況を登録します。
操作ユーザのカレント組織の会社の応対状況として登録します。
[ 利用可能な管理者について ]
パラメータ
返却値
|
ResultObject register (String companyCd , FixedSentence sentence )
応対状況を登録します。
指定した会社の応対状況として登録します。
[ 利用可能な管理者について ]
パラメータ
返却値
|
ResultObject update (FixedSentence sentence )
応対状況を更新します。
パラメータ
返却値
|